CBD TOOTHPASTE歯磨き粉CBD100mg レビュー

Greeus歯磨き粉

CBD配合の歯磨き粉で歯を常に清潔に保ちましょう

今回は、Greeusの「CBD TOOTHPASTE歯磨き粉CBD100mg」のレビューをします。
こちらは、スイス産のブロードスペクトラム(CBD以外のカンナビノイド成分や、その他のミネラルやテルペンなどの成分も含んだCBD製品のこと)でCBDとCBGを含む複数のカンナビノイドが配合されたブロードスペクトラムCBDを原材料として使用しているとのことです。
また日本国内の麻農家が生産した麻炭パウダーを100%使用しており、麻炭は細かい孔がある多孔質で、吸着力が備長炭に比べ4倍、竹炭に比べ1.6倍以上もあり、ほかの炭よりも優れた特長を多く持っています。
麻炭パウダーの特徴は多孔質性が高く(ミクロの孔が多い)事で、吸着力がより高くなることが特徴とのことです。
Greeus歯磨き粉

実際食べてみた感想

早速、使用してみました。シンプルで洗練されたパッケージを空けて、チューブから歯ブラシに出してみると、驚くことに真っ黒なペースト状の歯磨き粉が出てきました。
そして歯を磨きをしてみると味は少しミント系ですが、すごいキツイ訳ではなく、ちょうど良い辛みで磨いたあともすごくスッキリできました。
前述にあるように麻炭の効果で吸着力があり、かなりツルツルした印象です。
また1週間試したのですが、使用前より歯自体も白くなった印象です。(すみません。ちょっと恥ずかしくビフォーアフターの写真をお見せできませんが…)
Greeus歯磨き粉

こんな方におすすめ

・歯を白く保ちたい
・歯茎が腫れたり、血が出てしまう
・天然成分で歯を磨きたい
・口臭や虫歯を予防したい

製品概要

Greeus歯磨き粉

CBD TOOTHPASTE歯磨き粉CBD100mg

ヘンプ由来のCBD(カンナビジオール)でいつも口の中を清潔に保つことができます。
国産無添加麻炭パウダーが臭いや汚れの原因となる物質を吸着・除去。

価格:1,980 円 (税込)
ブランド:Greeus
CBD含有量:容量55g / CBD 100mg

1日63.8円で吸える ご購入はこちらから

まとめ

今回は、Greeusの「CBD TOOTHPASTE歯磨き粉CBD100mg」のをレビューいたしました。
初めは真っ黒な歯磨き粉にちょっとびっくりしましたが、使用感もスッキリでき、歯をだんだん使えば使うほど白くなっていくので、歯の色がちょっと気になる方は、歯医者さんのホワイトニングに行く前に、試してみてはいかがでしょうか?

シェアする

facebook twitter line

この記事に関連した製品

https://www.vapemania.jp
https://www.vapemania.jp

あわせて読みたい